SSブログ

料理(全般)ランキングへ

久しぶりの一杯 [おまけ]

一杯24.jpg 

久々のオマケシリーズです[わーい(嬉しい顔)]

本日のつまみはアレンジ焼き鳥シリーズです[exclamation×2] 

手前から

「鳥皮塩焼きキムチソースがけ」

「王道、砂肝塩焼きの七味唐辛子がけ」

「ハツの塩焼きからし付け」

「ネギマの塩焼き柚子胡椒付け」

「鳥皮タレ焼きマヨネーズがけ」 

王道な焼き鳥に更に一味加えてみた感じのおつまみです[exclamation×2]

一番のオススメはキムチソース、タレまよにされてる鳥皮さんたちです(笑)

新庄は今日は

「スーパードライ」

当家のジャックさんは今年一杯はお休みの予定です……。

でもビールも悪くないですよねビールも[ビール]

近々誰かに付き合ってもらおうと思います[わーい(嬉しい顔)]

といってからまだ誰も付き合ってくれないこの悲しい交友関係……ぬいぐるみも用意したのにな……

会社勤めの方も、主婦の方も、学生の方も皆様、本日も一日お疲れ様でした

新庄純次でした[三日月] 

最後に最近の恒例のアレをやって終わります。 

面白かった、これからも精進せよ、雑学ためになりました。

など思ってくれた方がいらっしゃいましたらこの下にもあります「人気ブログランキング」様のバナーをクリックして下さい。

押していただくとランキングが上がり、新庄のテンションとやる気が上がります[exclamation]よろしくお願い致します[exclamation×2]

 

新庄純次でした。   

      

 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

矢田@医療職兼業トレーダー

スーパードライで晩酌、
いいですね~^^

応援しておきました。ポチッ
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2015-11-17 18:33) 

koumuten

矢田@医療職兼業トレーダーさんありがとうございます!

私も 矢田@医療職兼業トレーダーさんのブログ拝見させていただきました。今後もたびたび拝見させていただこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

新庄
by koumuten (2015-11-18 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。