SSブログ

料理(全般)ランキングへ

え?こ、コレがネギチャーシュー? [おまけ]

皆様こんにちは[exclamation×2] 

新庄でございます。

今日も今日とて仕事ではないのですが緊急で用事が出来てしまい本編が更新出来そうにありませぬ[たらーっ(汗)]期待していた方はごめんなさい[ふらふら]

その代わりといってナンですが先日とあるお店に行って頼んだ衝撃の料理をご紹介致します[どんっ(衝撃)]

それがコレ

negitya-.jpg

モヤシをベースにチャーシューとネギを味噌味仕立てで炒めたお料理。

「ネギチャーシュー」 

皆様も思いますよね[exclamation&question] 

「どっちかと言うともやし炒めジャン[exclamation×2][exclamation×2]」 って……

世の中にはちょっと想像と違うものが出てくると言う現象が多いのは知っていましたがこいつは久々に笑わせていただきました(笑)

味はおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]味噌ベースの甘辛目の味でとてもご飯に合いますし、更に山盛りなのにお値段も安く名前に違和感があったものの全然笑って許せるお料理でした[レストラン]

今回はこの辺で終わります[あせあせ(飛び散る汗)]また明日更新予定の本編にご期待くださいませ[exclamation]

面白かった、これからも精進せよ、雑学ためになりました。

など思ってくれた方がいらっしゃいましたらこの下にもあります「人気ブログランキング」様のバナーをクリックして下さい。

押していただくとランキングが上がり、新庄のテンションとやる気が上がります[exclamation] よろしくお願い致します[exclamation×2]

 

新庄純次でした。   

  

 
  

  


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Tommy

燃やし?モヤシ!
by Tommy (2015-10-13 11:59) 

koumuten

燃やし炒めって焦げてそうですね!!!??
失礼いたしました;;

新庄
by koumuten (2015-10-15 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。