SSブログ

料理(全般)ランキングへ

アレ?今日も肉だな……。 [おまけ]

一杯22.jpg

ちょっと今週は今までよりも頑張ってお仕事をしていますので本編の更新が少なくてすみません[たらーっ(汗)]

しかしこうしてオマケばかり並んで更新していると新庄はやっぱりつまみに肉ばかり食べている気がしてきました……。

不健康系オヤジでした、すみません[もうやだ~(悲しい顔)]

でもちゃんと野菜もつまみにする雑食系なんですよ?

ホントですよ…… 

本日のつまみは

「茹でソーセージ」

「焼きソーセージ」 

写真に乗っていませんが新庄はソーセージに大量の粒マスタードをつけて食べます。コレがまたうまい[人影]

新庄は今日は

「スーパードライ」 

ええ、ソーセージといえばドイツかな?と思ったのでビールにしました。安直ですね[どんっ(衝撃)]良いんです。やりたいことをやりたいようにやれるのって幸せですから。

会社勤めの方も、主婦の方も、学生の方も皆様、本日も一日お疲れ様でした[三日月] 

新庄純次でした。    


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。