SSブログ

料理(全般)ランキングへ

横浜ステーキドーム瀬里奈(せりな)その後、ラウンジにて [お店の紹介]

ラウンジ.JPG 

皆様こんばんは[exclamation×2] 

新庄でございます[exclamation]

昨日書きましたように本日は昨日の続きみたいな感じですのでご了承下さいませ[わーい(嬉しい顔)]

といってもここから読んでいる人にはなにがなにやら分からないと思いますので一応あらすじを説明しますと

みなとみらいにあります「横浜ステーキドーム瀬里奈(せりな)」と言うお店でお食事してまいりました。

カウンター席で目の前のシェフが焼き揚げからカットまでしてくれるお店です。

お食事が終わり、コーヒーを頂にラウンジに移動するようです。

という所です。

という事で移動した先のラウンジが先頭の写真という訳です[グッド(上向き矢印)]雰囲気が良いですねぇ[ぴかぴか(新しい)]

 レトロな内装ですがイスもテーブルも調度品も意外と新しいもののようでレトロなお店にありがちなちょっと小汚いところは全く無いのも新庄的には嬉しいポイント。

そして何よりコーヒーがうまい[exclamation×2]

IMG_0734.JPG 

こんな感じのカップとソーサーに入っていましてあんまり量が無いのが惜しいですがコクと苦味のしっかりした酸味控えめなコーヒーでして、新庄の好み度ストライクでした[exclamation]なかなかストロングに入れてありまして濃いのもまた素晴らしかった[exclamation×2] 

そして新庄はAセットだったのでデザートもついてきました。

IMG_0733.JPG

「柚子のシャーベット」です。幾ら美味しい油のお肉とは言えかなり脂っこいのには違いないのでこうしたデザートがまた美味しく感じました。ちょっとタバコを吸えないのが残念でしたがむしろ

「だが、それが良い[exclamation×2]」 

と言う人も今の世の中沢山いますので寧ろ良いところかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに余談ですが他のブロガーさんで同じお店を同じ日に書いているカイトンサウルスさんと言う方がいらっしゃるのですが偶然一致していた訳ではありません。

お誘いしてもらったので一緒に言ってなんとごちそうになってまいりました[グッド(上向き矢印)]え?驕りでランチでAセット食ったのかって?それはもちろん

「この新庄純次、容赦せん[exclamation]

と、波紋使いから吸血鬼になった男みたいな意気込みですよそこは(笑)

カイトンサウルス様本当にありがとうございます[exclamation]そしてご馳走様でした[exclamation×2] 

「カイトンサウルスがゆく」は新庄の長文とは違ってサッパリとシンプルに纏められているブログですので同じ場所で食事しても感じたことやブログの書き方って結構違うんだなぁと勉強になりました。

興味のある方はカイトンサウルスさんのブログ

カイトンサウルスがゆく 

の瀬里奈の記事も見てみて下さいませ[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと短いですが今日はこれから日付変更まで仕事なのでこの辺で[あせあせ(飛び散る汗)]

最後に最近の恒例のアレをやって今日は終わります。 

面白かった、これからも精進せよ、雑学ためになりました。

など思ってくれた方がいらっしゃいましたらこの下にもあります「人気ブログランキング」様のバナーをクリックして下さい。

押していただくとランキングが上がり、新庄のテンションとやる気が上がります[exclamation]よろしくお願い致します[exclamation×2]

 

新庄純次でした。   

  

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。