SSブログ

料理(全般)ランキングへ

状況報告:小破 [おまけ]

一杯14.jpg 

こんばんは、新庄です[三日月]

実は昨日久しぶりに10時間以上働かせていただいたんですがね、いやーキッツイのなんの……

そろそろ体が大破して回復してから4ヶ月ぐらい経つから大丈夫かなぁと思って気合入れて挑んだんですよ。

まぁ勤めは果たせたので良かったとは思うんですが、いかんせん昨日は色々限界で家に帰ってからの記憶が殆どなく、今日は何とか復調したものの朝のハローワーク行きと、いつもよりも家事に時間がかかりブログを更新する余裕はちょっとなかったですねぇ[たらーっ(汗)]

明日もまた十時間越えの予定なんでブログ更新できそうに無いんですがならばせめてと思いましてオマケを更新してみました[わーい(嬉しい顔)]

本日の私のおつまみはコレ、 

「豚モツ醤油炒め

新庄、今日は「スーパードライ」です。

明日も頑張ろうと言う景気づけのためなので珍しく今日は一杯だけです。

季節の変わり目という事もありますので体調も悪くなりがちです。皆様もお体を大事にしてくださいませ。 

会社勤めの方も、主婦の方も、学生の方も皆様、本日も一日お疲れ様でした[三日月] 

新庄純次でした。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。