SSブログ

料理(全般)ランキングへ

アンケートに答えてくださった方にその② [おまけ]

一杯8.jpg

今日見たらアンケート結果でウイスキーが一位になっておりましたのでまたオマケを更新させていただきます[exclamation×2]

現在1位のウイスキーに合うと私がイチオシのおつまみはコレ、 

「スモークサーモン」

「ゴーダチーズのロメインレタス包み」

スモークサーモンはもちろん自家製です。ジャックダニエルのチップ使って作りました[わーい(嬉しい顔)] 

ちなみに新庄は今日「ジャックダニエルロック」です。 

やっぱりウイスキーには塩味と香りの強いものがしっくりくると思います。脂分は個人的にはないほうが好ましいですね。

甘めのウイスキーなら甘めのつまみも良いのですが私にとっては基本ウイスキーのつまみに大事なのは塩味と香りです。

チーズとスモークチキンとかも良いですね。また今度それでご紹介します。 

会社勤めの方も、主婦の方も、学生の方も皆様、本日も一日お疲れ様でした[三日月] 

新庄純次でした。  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。