SSブログ

料理(全般)ランキングへ

アンケートに答えてくださった方にその① [おまけ]

一杯6.jpg 

今日は早速アンケートに答えてくれた人がいらっしゃいましたのでそれに沿ったオマケを書いてみました。

現在一位のビールに合うと私がイチオシのおつまみはコレ、 

「牛スジ肉のわさび醤油炒め」

ちなみに新庄は今日も「ジャックダニエルハイボール」です。 

味付けはもちろんわさび醤油、牛スジは事前に茹でて灰汁取りして2時間ぐらい煮込んで柔らかくしています。

後はそれをフライパンで炒めわさび醤油とネギを合わせて出来上がり。

脂っこすぎず塩分の多くて歯ごたえがあるモノが新庄お勧めのビールのおつまみなのでコイツはイチオシです[ひらめき] 

会社勤めの方も、主婦の方も、学生の方も皆様、本日も一日お疲れ様でした[三日月] 

新庄純次でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

tommy

牛スジは苦手だから、バラ肉でも美味しいかも!
by tommy (2015-08-17 23:20) 

koumuten

お久しぶりですtommyさん。
美味しいかもしれませんね!今度やってみて紹介したいと思います。
by koumuten (2015-08-18 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。