SSブログ

料理(全般)ランキングへ

ちょっと本気で作ったつまみ [おまけ]

 一杯25.jpg

本日のつまみは本気出して作りました[exclamation×2] 

「牡蠣とトマトのオリーブソース和え」です[ぴかぴか(新しい)] 

最近寒くなって来て牡蠣の季節がやってきましたので大量購入いたしましたのです[exclamation]

明日より暫く牡蠣祭り状態になると思います(笑)

新庄は今日は

「赤ワイン」

ライトボディの赤ワインで今流行のボジョレ何とかさんでもないですし、ワイングラスもないので写真からは外しちゃいました……。

今回は大食感のマスコットである「じゅんG」さえも外しての撮影からも私のこのつまみにかけた本気の思いが伝わると思います[人影]

牡蠣は軽く湯掻いてありまして、オリーブソースはオリーブオイルに塩とバジルとレモン汁を混ぜた物でこうした魚介類のソースにイチオシのものです[exclamation] 

本来なら必殺技シリーズに乗せたかった一品でありましてお声がありましたら作り方も別コーナーで書かせていただきます[ぴかぴか(新しい)]

そんなわけでこれからもオマケシリーズも応援して下さいませ[わーい(嬉しい顔)] 

会社勤めの方も、主婦の方も、学生の方も皆様、本日も一日お疲れ様でした

新庄純次でした[三日月] 

最後に最近の恒例のアレをやって終わります。 

面白かった、これからも精進せよ、雑学ためになりました。

など思ってくれた方がいらっしゃいましたらこの下にもあります「人気ブログランキング」様のバナーをクリックして下さい。

押していただくとランキングが上がり、新庄のテンションとやる気が上がります[exclamation]よろしくお願い致します[exclamation×2]

 

新庄純次でした。   

      

 


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。