SSブログ

料理(全般)ランキングへ

新庄イチオシのウイスキーのおつまみ:甘いもの編 [おまけ]

一杯15.jpg

新庄の住んでいるところは久々に一日良い天気で今日は朝からちょっと気分良く過ごしました。しかもちょっと良いものが手に入ったし、明日もお仕事は休み、コレでまた明後日から頑張れそうです[exclamation][グッド(上向き矢印)]

本日の私のおつまみはコレ、 

「オニオンクラッカーのレーズンバターのせ」

コイツはウイスキーのつまみにする上で私の中で1・2を争うおすすめのつまみで、オニオンパウダーたっぷりのクラッカーの塩気と香りがレーズンとバターに良く合うちょっと甘めのおつまみです。

ちょっとよこせと言われたのであげてみたら嫁も気に入ってくれたようです。レーズン嫌いなんでクラッカーだけ食べられましたけどね……。 

新庄、今日は「ジャックダニエルロック」です。

ええ、分かっていますとも、入れすぎですね。まぁ勿体無いし戻すわけにも以下ないしと飲んじゃいましたけどね(笑)

会社勤めの方も、主婦の方も、学生の方も皆様、本日も一日お疲れ様でした[三日月] 

新庄純次でした。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。