SSブログ

料理(全般)ランキングへ

その名も「いきなり!ステーキ」 [お店の紹介]

IMG_1027.JPG 
 
皆様こんにちは[exclamation×2]


新庄でございます[わーい(嬉しい顔)]
 
今日は先日先輩ブロガー「カイトンサウルスさん」に連れて行っていただいて最高に気に入ったお店を皆様に御紹介させていただきます[exclamation×2]
 
それがコチラのお店
IMG_1017.JPG
 
いきなり!ステーキです[ぴかぴか(新しい)]
 
このお店なんとステーキの立ち食いと言う変わったお店で、店内はこんな感じ
IMG_1024.JPGIMG_1025.JPG
 
カウンター席オンリーと言う変わった作りで、横浜にあるこのお店は角の席だけイスがあります[わーい(嬉しい顔)]
 
もう一つ私が引かれたのはグラム単位で頼めるという所[exclamation&question]
 
なのでお値段表記がこんな感じ
IMG_1021.JPGIMG_1020.JPGIMG_1019.JPGIMG_1022.JPG
 
一応ランチメニューもありまして、色々なステーキをちょっとずつ盛り合わせたやつが人気[どんっ(衝撃)]
 
どんなものかと言いますとこちら
IMG_1026.JPG
 
カットもちょっと大きめでイイ感じですね[ぴかぴか(新しい)]
 
まぁ私が頼んだのはこれではないのですけどね[人影]
 
この度はわが嫁欠席でしたが私の妹君が一緒に来てくれていたのでそちらを頼んでいたので写真取らしてもらいました(笑) 
 
じゃあ何食べたん? 
 
そんな疑問にお答えしましょう[exclamation]
 
私が頼んだものこそトップの写真のものであるコレ[exclamation×2] 
 
IMG_1027.JPGIMG_1028.JPG
 
リブロース600gとヒレ200gそしてライスを200g[exclamation×2]
 
正に大食感の何相応しい量をいただいてまいりました[わーい(嬉しい顔)]
 
写真でも大体分かると思いますが、生で見るとめっちゃでかいのですこれ[ぴかぴか(新しい)]
 
比較するとこんな感じ
IMG_1029.JPG
 
厚みが分かりにくいと思いますがタバコの箱より1.3倍の厚みがあります[るんるん]
 
ちなみに焼いているところも圧巻IMG_1023.JPG
 
お客様から目でも楽しんでもらえるようにとガラス張りの向こうでこんな塊焼いているのが見えます[exclamation×2]
 
量も味もとてもとても満足のいくレベルでして是非とも一度入ってみて欲しいお店です[わーい(嬉しい顔)]
 
この場を借りて連れて行ってくれたカイトンサウルスさんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2][exclamation×2]
 
興味を持ってくれた方のために一応リンクを張っておきますので是非見てみて下さい[ひらめき] 
 
 
まぁ写真だらけになっちゃったので今日は雑学お休みです[ふらふら]
 
楽しみにしてくださっていた方はまた次回の雑学にご期待下さい[わーい(嬉しい顔)] 
 

最後にまた最後の恒例のアレをやって終わります。

面白かった、これからも精進せよ、雑学ためになりました。

など思ってくれた方がいらっしゃいましたらこの下にもあります「人気ブログランキング」様のバナーをクリックして下さい。

押していただくとランキングが上がり、新庄のテンションとやる気が上がります[exclamation]よろしくお願い致します[exclamation×2]

 
    

にほんブログ村 料理ブログ いろいろな料理へ
にほんブログ村

新庄純次でした。      
 

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。