SSブログ

料理(全般)ランキングへ

新年最初のおつまみはスタンダードに [おまけ]

一杯27.jpg 

いよいよ新年最初の一杯です!

ついに来た飲酒チャンスにワクワクが止まりません新庄です[わーい(嬉しい顔)]

今日は飲むぞー!!!!!

そんな新年最初の一杯に選んだ本日のつまみは

「かまぼこ」

「イカの塩から」

です[exclamation×2] 

やはりビールのおつまみにはシンプルなものをチョイスしてビールこそを主役にするのも良いですね[exclamation]

やっぱり肉だけでなくこうしたものも王道的と言えますおつまみです[exclamation×2]

新庄の一発目は原点回帰で

「スーパードライ」

他にもっと好みに合うビールはあれど、これがやっぱりスタンダードなビールな気がします。

皆様もたまにはシンプルなつまみで一杯いかがでしょうか[わーい(嬉しい顔)]? 

社勤めの方も、主婦の方も、学生の方も皆様、本日も一日お疲れ様でした!

新庄純次でした[三日月] 

最後に今年もまた最後の恒例のアレをやって終わります。

面白かった、これからも精進せよ、雑学ためになりました。

など思ってくれた方がいらっしゃいましたらこの下にもあります「人気ブログランキング」様のバナーをクリックして下さい。

押していただくとランキングが上がり、新庄のテンションとやる気が上がります[exclamation]よろしくお願い致します[exclamation×2]

 
    

にほんブログ村 料理ブログ いろいろな料理へ
にほんブログ村

新庄純次でした。   

 


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。