SSブログ

料理(全般)ランキングへ

らくてんあふぃりえいとというもの [時代に乗り遅れすぎたネットビジネス]

よしだ.jpg

皆様こんばんは[三日月]

新庄でございます。

タイトルを見て分かった方もいるかもしれませんが、この記事は料理と直接関係はないです。

念のためもう一度、まず先に断っておきますが、今回の記事は料理に直接関してないです。

直接ってどういう事?と言うとですねとある商品をご紹介するからです[exclamation]

それはこれ[exclamation×2]

 


ヨシダソースBBQです[exclamation×2]
 
あ、言っておきますが商品の説明じゃないです(笑)
 
コレ前回の記事
 
 
で言っていたやりたいことに繋がって来るのですが楽天アフィリエイトと言うものを試しに使ってみました[exclamation] イヤーこれいいですよね、コレ使いましたって直ぐ分かるw
 
しかも画像乗せても著作権だ何だといわれないし、読んでいる人もこのリンクから楽天と言う大手のネットマーケットで商品を買えるときたものです[exclamation×2]
 
正にWIN=WINの関係、いや、お店の人も商品が売れてWIN=WIN=WINを作ってくれる素晴らしいシステムだと思いませんかアフィリエイト[exclamation&question] 
 
え?……知ってるって? 
 
ですよねぇ[たらーっ(汗)] 皆知ってる、そんな気はしていたのですよ。そんな気はね、してたんですよ本当は……だって私って時代に乗り遅れすぎたオヤジですからね[もうやだ~(悲しい顔)]
 
まぁ、そこのところはおいておきましょう。もしかしたら楽天アフィリエイトって何?という私の仲間が見てくれているかもしれませんしね[exclamation] 
 
さてでは楽天アフィリエイトに関して説明しますが本来は
 
サイトやブログを見た人が設置した広告をクリックして、楽天で商品の購入をしてもらえたらブログ書いている人にポイントがもらえる
 
と言うシステムです。まぁ、私のこのブログに関してはポイントはどうでもいいのです、だって毎日書きたいこと書いているブログなのでどっちかと言うとさっき書いた
 
【私が勝手に画像乗せても著作権だ何だといわれないし、読んでいる人もこのリンクから楽天と言う大手のネットマーケットで商品を買える】
 
と言うところが目的で導入してみました。本来はきっとこの目的でみんな導入してたんじゃないですかね?最近は収入の為、このアフィリエイトビジネスと言うものをしたいが為にブログを書いている人もいるんだとか聞きますがまぁ余程の人気ライターでないと売れないでしょう商品なんて(笑)
 
まぁそんなわけで今回のヨシダソースを張る時にちょっと本当は悩んだのですよ、
 
コレのせいで人が見てくれなくなったらどうしようか[バッド(下向き矢印)] 
 
[ふらふら]
 
でもまぁ、記事の内容さえしっかりと書いていれば平気かな[グッド(上向き矢印)] という事で
 
「それでも私のブログを見てくれる人のためになったらそれでいいからやってしまえ[どんっ(衝撃)]
 
と始めたのです(笑)
 
ちなみにこのソース、マクドナルドさんのナゲットのBBQソースをもっと液体っぽくしてちょっとスパイシーな感じにした味がします。あのソースが好きな人はもちろんフリッターとか油っぽいものとの相性がいいのでオススメです。
 
ちなみにもう一つこのソースにはバリエーションがありまして 
 
 

こんなものがあります。こっちはBBQソースと違って簡単に言えばにんにくの臭いがなくてゴマの風味も無くなった焼肉のタレです。こっちの方が色々な用途に使えるかもしれません。ウチでは酒で伸ばして照り焼きのベースにもしたりしてます。もちろんそのまま出来上がったものにかけて食べても、何かを炒める時に使ってもOK[ひらめき]
 
ただかなり甘いのでまず味を見てから使わないと分量を間違えてしまうこともあるかも[あせあせ(飛び散る汗)] ウチでは炒め物や出来たものにかける時は醤油を足してちょっと伸ばして使います。まぁなんにせよ、オススメなので是非見てみてください。 
 
もちろん別にうちのブログから入らなくても楽天で探せばでてきますので一度お試しください[わーい(嬉しい顔)]  
 
新庄純次でした。 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。